LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

ひょっこりはいったお店で患者さんから声かけられた!!ビックリ

13.12.17


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

毎日昼ごはんを食べに出ているのですが、今日は僕のお気に入りの器屋さん近くにあるイタリア料理のお店にはいってみました。

まずは、野菜がどどんと出てきたところで、大喜び。実は野菜大好きなんですね。頼んだパスタはアルデンテで味も美味しく、最後にホットのレモネードもとても美味しかったんです。

で、会計に行ったら!!先生と言われ、最初誰のことを言ってるのかと思って、会計の人をみたらあああああああ。。。なんと患者さんじゃないですか!!!

いやあ、ビックリ。

また、あのお店行こ!!お店の名前が、、、でてこない。。。

今度ちゃんと紹介しますね。