LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

姫様ご乱行!

14.01.04


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

我が家の姫様がご乱行!本日は、お墓参りに行くため3時間ほどお留守番をしていただいていたのですが、そこでご乱行が!!!

我々が帰ってくると必ずリビングのガラス扉をカリカリして開けてくれえええと主張するのですが、今日はまったく静かなもの。まあ、たまにあるんです。爆睡してるとご主人様が、、いや、下僕たちが帰ってきてもどこ吹く風、爆睡していることがあるんです。でも、たまになんです。

おかしいなと思いつつも、下僕のお姉さん達がリビングの扉を開けると、玄関方向に歩いてくる姫様。このまま、遊び友達兼じいやがお散歩に行くことに。さて首輪をつけようとしゃがんでみると、、、、うん?

なぜこんなに海老センくさい?とお口をみると、、、ピンク色の物体がこびりついている。!!!

じいやが叫ぶ。姫様が海老センたべたああああああと。

下僕たちはいっせいに姫様の寝所にかけつけその残骸をみつける。しかも、その残骸にはきれいに食べつくされた饅頭の包みまで!!!

ちゃんと、机の上にのせておいたというのに、姫様はどうやらリビングの机の上に飛び乗り、ひとしきりご乱行をしたのち、寝所に海老センと饅頭を運び舌鼓をうっていたらしい。。

そこからは、体中にこびりついた海老センをとり、最もいやな歯磨きをされ、周りの下僕たちから海老センと罵られた姫様。。

仕方がないので、じいやだけは散歩におつきあいしてきた次第。

今後このようなことがないよう、下僕たちで会議を持たなければ!

mira1 DSC_0080 DSC_0076 DSC_0077 DSC_0079