LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

くーー、にくいね!

14.03.03


渋谷駅から徒歩1分の歯科ウエストデンタルクリニク

何度も話題にしていますが、ヤンキースのマー君。初登場で憎い演出。楽天でマー君が登場するときにかけている曲を、ヤンキース登場でかける。しかもサプライズ。にくいですね。やりますな。。

さらに、そこで結果を残し、これからファン、チームメイト、さらにはマスコミに認められていけば、世界のマー君に。。。

ダルビッシュ投手は既に世界のダルビッシュ投手。そこに並んでくれることを期待しましょう。

ヤンキース・田中の登場時に、聴き慣れた曲がスタジアムに響いた。「あとひとつ」。「FUNKY MONKEY BABYS」の曲だ。楽天時代の登場曲ではあったものの、当の本人は目を白黒させた。
「聞こえていましたよ。でも全然、知らなかったです。びっくりしました」。ミュージックビデオに出演し、CDジャケットにも登場した思い入れのある曲である。シーズンでの登場曲は未定。この日はヤ軍関係者が田中の好きな曲という情報と、昨年の日本シリーズでの登板の際に流れていて印象的だったことから、サプライズで用意した。「加藤さんが聞いて喜ぶだろうなあ、と思いましたね」。田中はマウンドに向かいながら、かつて「FUNKY MONKEY BABYS」に所属し、親交の深いミュージシャンのファンキー加藤(35)を思い出したという。
昨年、ファンキー加藤は連勝中の田中に本紙を通して「戦う舞台は違えど、切磋琢磨(せっさたくま)してきた戦友のように思っている」と祝福メッセージを寄せた。この日も田中のツイッター上で「マー君、上々の滑り出し!ナイスピッチング!」と祝福していた。