LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

マタさん言うね!!

14.03.12


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

マタさんよ、一流は口も一流。言うね。香川選手と真っ向勝負。絶対僕の方が上と言わんばかりの発言。

さて、モイズよどうする。ウイングでは仕事したくないだとよ。

香川選手をウイングにする選択は残るが、香川選手をつかうなら、トップしただとおもうけどね。

ここまでトップ下にこだわるマタ選手を欲しいと言ったのはモイズきみだぞ。さて、監督の力量をここで発揮してもらおう。

日本代表MF香川真司のマンチェスター・Uに所属するスペイン代表MFフアン・マタが、自身のプレーについて言及。トップ下での出場を希望していることを明かした。大手メディア『ESPN』 がコメントを伝えている。

マタは、「僕はライン間でのプレーが大好きだ。今は右サイドでプレーしているが、正直に言って、自分はウイングに適した選手だとは思っていない。背番号10として、(中央で)ライン間でプレーすることが好きなんだ」と、コメントした。

そして、「(フィールドの)中央に入った時に、僕は快適にプレーしてボールに触り続けることができる。ボールをポゼッションするのが好きだからね」と、話した。