LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

セネガルによく引き分けに

18.06.25


ウエストデンタルは安心、安全、納得の歯科。渋谷駅徒歩1分の歯医者さんへ

昨日のセネガル戦、見てましたよ。

さらに観客もよく目を凝らしてみてました。うちの患者さんが見に行ってるのを知ってたからなんですが。

患者さんは見つけられなかった。笑

さて、このブログでもさんざんいってきましたが、川島選手は代表のゴールを守るレベルにはありません。いい加減彼に代表のゴールを守らせるのをやめましょう。まあ、見事なミスをしてくれました。

ま、彼のことはこの辺で、なんか半端ないとかで大盛り上がりしている大迫選手ですが、外しまくるは空振りはするは、何が半端ないの?

特に空振りをしたシーンは決定的な場面。ま、彼のことはこの辺にしておいきましょ。

まず勝ち点がとれたのは素晴らしいことです。次のステージに希望を持たせてくれました。そのうえで、だれも言わないし書いてないけど、長友選手の頑張りはと成長こそが半端なかったです。それと吉田選手が本当にポカがなくなりました。長谷部選手は危険なところを消しまくっていました。守備陣は本当に頑張っていました。

素晴らしかった。

とりあえず次のポーランド戦で引き分け以上で決勝リーグにいけます。期待しましょう。

ただし、もう川島選手を使うのはやめましょうよ。次がそだちません。

日本人は優しいのでしょうね。海外メディアではあれが日本のゴールキーパーかと、あざ笑う記事が大量にでています。まあ、今回のワールドカップでは、キパー受難ともいえるミスが散見されますが、何かロシアにキーパー受難の相でもあるんでしょうか?