LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

1%をものにする

18.06.28


ウエストデンタルは安心、安全、納得の歯科。渋谷駅徒歩1分の歯医者さんへ

昨日の韓国とドイツの試合は素晴らしい試合でした。韓国の監督さんもドイツに勝つ確率は1%もないといってましたが、2-0で破る大金星。これで、王者ドイツがワールドカップグループリーグ最下位で去ることになりました。韓国のやり方は、これしかないという方法。とにかく守ってカウンター。

スエーデンが勝ったことからドイツはどうしても勝たないとダメな状況になり、前がかりになったことでできたスペースにワールドクラスの唯一アジアの至宝ソン選手がシュートを狙う展開。面白かったですね。

ドイツもシュートを打つけど、ことごとくゴールの真ん中。キーパー正面。ドイツもどこかで1点取れていれば、もっと楽な展開になっていたはず。でもそれを許さなかった韓国。いや本当に面白かった。これがワールドカップですね。