LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

顎関節症!!

13.12.24


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

この頃寒い日がつづきますね。ついに僕の顎が悲鳴をあげました。。。

院長自ら顎関節症とはいかなものかを体験する日が来てしまった。。

やはり、治療するには患者さんの気持ちがわからないとできませんからね。。。ふふふ

しかし、結構こまりますね。ちょっと硬いものだと、痛くて。。。

まあ、寝起きで結構顎が疲れていることがあったから、おきそうだとはおもっていたんですよね。だったら、自分でバイトプレートつくりゃあ良かったんですが。。。

ま、治るだろうて。。。

患者さんに、どうしてこんなになるまで、ほっておいたの。。。。なんて、言えません。。。