LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

いきなり寝坊ですか!(^O^)

14.01.06


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

本日はウエストデンタルクリニックの仕事始め。年賀状の処理や郵便物等もあるだろうと少し早目に診療所にきました。

朝の準備を始め、消毒した器具類を所定の場所に戻していくとたいていはそのへんでスタッフの女の子が来るはずなんです。。。

でも、来ない。あれーー、いきなり電車でも遅れてるのかな。。。と。。。

9時40分を過ぎたあたりに、、、、電話。

せんせええーーーーーー、今起きました!!すいませんーーーーん。ダッシュで行きますと寝起きの声。爆笑

なんて時には、いきなり歯が痛くてと飛び込みの急患の方がきて、予約の方も来た。さらに電話がなって急患の依頼。。。

わお!!

今年の最初はハプニングで始まりました。o(^▽^)o