LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

おばかキッズ写真展

14.01.28


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

渋谷の東急ハンズなら近い。

いってみたい。

断然笑えるだろう、今年の初大笑いに行ってみたいところです。

95_20140128_007_1

 

日本おばかキッズ協会は2月15・16・22・23日の4日間に渡り、東京都渋谷区の東急ハンズ渋谷店にて「おばかキッズ写真展」を開催する。

○子どもの「おばかな表情やポーズ」を写真作品に

同展は、子供たちが無意識のうちに作り出す「おばかな表情」「おばかなポーズ」「おばかな仕草」が生み出すおばかパワーによって世界を幸せにするという目標を掲げる同協会主催の写真展。おばかキッズの写真を投稿できる「おばかキッズ写真館」に投稿された写真より厳選した50枚を展示する。また、同展に来展した人およびインターネット上で「おばかキッズフォトコンテスト」も開催。もっとも人気を集めた作品に「キングオブ おばかキッズ賞」が授与されるほか、協賛各企業による特別賞も選出される。作品の投稿締め切りは1月31日。受賞者は2月22日、23日の2日間、同展にて発表される。

また、同展会場B1Aフロアに「おばかフォト撮影ブース」を設置。おばかグッズを用意し、同協会の会長がおばかフェイスの作り方をレクチャー。誰でもおばかキッズフォトが撮れ、その場でプリントした写真を持ち帰れる。また、撮影した写真で作ったオリジナルカンバッチも販売する。

 

同展の会場は、東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店B2F~7Fまでの階段の踊り場すべて(26か所)。日時は2月15・16・22・23日、各10時~20時30分(土曜日は21時)。同展および作品投稿の詳細は「おばかキッズ写真展 in 東急ハンズ渋谷店 公式ページ」で確認できる。