LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

インフル減少

14.02.28


渋谷駅から徒歩1分の歯科ウエストデンタルクリニク

少し春らしくなってきました。今日はとても暖か。

ウエストデンタルクリニックでも、エアコンによる暖房はさすがに切りました。このまま春になってくれてもいんですけどね。

どうやら、週末寒くなるようです。そんな中、明るい話題。インフルが減少傾向にあるとのこと。

さて、インフルさって今度は花粉症。今日あたりひどい人はかなり敏感に感じて脱者るようです。

国立感染症研究所は28日、全国の医療機関を23日までの1週間に受診したインフルエンザ患者数は推定約138万人だったと発表した。推定患者数は3週連続で減っており、前週より9万人少なかった。