LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

パソコンクラッシュ!!ひいいい

15.04.24


渋谷駅徒歩1分の歯医者!安心、安全、納得の歯科はウエストデンタルクリックへ!

本日、電子カルテに使っているパソコンがいきなりきな臭い匂いをさせて停止しました。参りました。カルテを書くだけではなく患者様への請求等も全てパソコン任せ、これが止まると色々と支障が出てくるのですが、、、、

とりあえず、まだ保証期間ないなので買ったショップに大至急修理をお願いしました。

うちにあるPCのなかで最もふるおPCは、MACなんですが、これは僕が大学病院でバリバリに使っていた代物。もう開業して10年以上たっているため、おそらく20年近く使っているものです。使う頻度はもちろん低くインプラントの患者さん説明にしかつかっていないんですけどね。