LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

商売上手な本田選手

17.07.26


ウエストデンタルは安心、安全、納得の歯科。渋谷駅徒歩1分の歯医者さんへ!

いや、これは見事な商才でしょう。本田選手が移籍したメキシコのチームパチューカの日本放映権を彼が買う予定があるとか。これは当然日本で紹介するためには放映権を持っているものに大量のお金が流れ込んでくるわけで、しかもその中心になるのが本田選手。

ただし、彼が活躍しなければ大したお金ははいってこないでしょう。

本田選手の活躍次第で放映権で大金が来るシステムを作るところは、相当な商才があるかもしくはそういったスタッフがいるということでしょう。

正直こういったことを考えつくあたりすみにおけないです。サッカー以外の才能のほうが抜けているのかも。。。笑

パチューカのヘスス・マルティネス会長がESPNに語ったもの。本田がパチューカの試合の日本への放映権の購入を念頭に置いている可能性を明らかにした。
マルティネス会長は「本田がテレビの放映権を購入したいとの申し出がある。彼の商業的契約で、150人以上の会社があり、本田を扱うビジネスの問題を想像してみれば、あり得る。とにかく、どんな形にせよパチューカの試合が日本で放送されるだろう」とコメントした。