LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

またまた、サッカーネタですが

20.06.18


いやあ、コロナがなんとか終息方向にいき、やっとイギリスでもサッカーがはじまりましたね。

昨日のシティー対アーセナルは、ダビドルイスが一人責任をかぶる形になりましたが、致し方ないかもですね。

最初の1点目はトラップミス。2点目は先にマフレズに入られ、追う形になったからつい手が出てPK、しかもドグソ案件でレッドカードの退場。3点目はやはり1人少ないアーセナルがシティの速い攻撃につききれず失点。

一人の責任だけですべて話が進むわけではないですが、戦犯を上げろと言われれば、Dルイスになりますわね。。。

師弟対決としても注目を浴びていただけにちょっと残念かな。次の対戦を楽しみにしましょう。