LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

たまの2連休

13.12.23


渋谷駅から徒歩1分の歯科!ウエストデンタルクリニック

本日は、たまにできる2連休。やっぱり2連休するとお休みした気分をあじわえますね。

きっと会社勤めなら土曜から3連休なのかな?

開業する前は大学病院勤務、しかも入院患者さんがいる口腔外科に10年少し勤務。

となると、連休もほとんど大学で患者さんの処置をしていただけに連休なんてまずない生活。

慣れとはおそろしいもので、それが普通の生活だったため開業して日曜一日でも休めるとすごくありがたかったのですが、、、、最近は2連休ないと休んだ気がしない。。。

このまま、1週間おやすみしないとやすんだきがしなくなるのでしょうか!!!苦笑

とりあえず、本日は丸一日大好きなゲームをひたすらしまくります。