LINE@友達に追加

お知らせ・クリニックブログ

久しぶりのブログ

23.06.30


最近、ゲームの全国大会等で忙しくブログの更新ができていませんでした。

たまには更新してみようと思い立ち、パソコンに向かっています。

ゲームのほうは全国2位次が全国3位となかなかの成績を収めることができました。次の大会が11月となるため、今はのんびり期間です。( ´艸`)

次のブログでも多く書いているサッカーも各国リーグが終わり今は移籍の話題ばかりとなっております。

来期のイギリスのプレミアリーグもいろいろ選手たちが入れ替わり面白くなりそうなので、期待しているのですが、今回の移籍でオイルマネーのすごさを思い知らされます。年齢が高くなったけど、まだまだ動けるでしょという選手たちがサウジアラビアに次々と移籍するという驚きの流れ。

まあアジアのサッカー界にとっては超一流選手たちとしのぎを削ることができるというプラスがありますが、それにしてもすごすぎます。

さて、これからのサッカー界どういう人の流れができるのか興味津々です。

さて、またサッカー話とかブログでつぶやいていきますね。ではでは。